WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

全日本服従訓練競技大会

3月11日。


東日本大震災 あれから 1年。

ちょうど1年前も この大会のために岐阜県の揖斐川河川敷にいました。
もう1年と思うのは、大きな揺れを経験しなかったからでしょうか。。。
まだまだ普通の生活に戻れない方達もたくさんいます。
その中で、普通の何気ない小さなことに感謝しつつ、
また みんなが普段通りの生活に戻れるように願うばかりです。

これからずーっと、この大会のたびにいろいろ考えさせられることになりそうです。


その大会に、今年も
ラルクくんとラッキーくんの2頭出場してきました!
2頭共同じクラスなんですが、このクラスは出陳頭数が多いので3クラスに分けられます。
そして、3クラスそれぞれの上位2頭(今回は。昨年まで3頭でした)が決定戦に出れます。
その決定戦にラルクくんもラッキーくんも昨年・一昨年と出場するも、
3席までに入れず、いつも表彰台を逃してます

今年もとりあえず決定戦に残れるように頑張ろうと挑みました!
2頭共頑張ってくれたのですが、、、
ラッキーくんの出来は昨年より良かったと思ってたんですが残れず
一方、ラルクくんは今年も残ってくれました

自分で言うのもなんですが、3年連続で決定戦に出れるってすごいことだと思います
CIMG2630 (400x300)
ダンベル持来するラルクくん。

結果、3席でした・・・・・

う~ん・・・・

とりあえず表彰台に乗れることになったから ヨシ とするか
1番上を狙ってたんだけど、、、
今年もかっっ

また来年も頑張るしかない

CIMG2661 (400x300)
まぁ、念願だった表彰台。

CIMG2658 (400x300)
ねつ造
優勝したみたいでしょ


このガウンがコレクションになってきているラルクくん。 今年で3枚目。
CIMG2639 (400x300)
さすが 展覧会血統!!  カッコいいぃ~~!!



ラッキーくんも 頑張ったんだけどね。
CIMG2673 (400x300)
楽しそうな表情
CIMG2681 (400x300)
この大きさで甘ったれ

また来年も頑張るか
ラルクくん、ラッキーくん、また付き合ってね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター