WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

テヘッ ぺロッ!!

テヘッ ペロッ

CIMG2466 (400x300)
CIMG2746 (400x300)

チワワ
   ベックくん(上)
      
    ジルちゃん(下)


テヘッ ペロッの瞬間

ジルちゃんは ちょっとベロ出すぎちゃってるけど
ホントのお顔はこんなお顔
CIMG2749 (400x300)
カワイイ 整ったお顔立ちしてます

とてもマイペースなジルちゃんですが、
こちらの出した 指示に対してしっかり聞いてくれるようになりましたし、
上の写真みたいにひっくり返したり 爪を切ったり ちょっと嫌なことされても
我慢できるようになってきました!!


変わって、ベックくんですが、
お散歩で歩かなかったのが、今ではドンドン歩いていきます
そこで次の問題として、勝手にいろんなところに引っ張ってしまいます。
この小ささなので、引っ張っても転ばされたりすることはないですが
こちらの指示をいろんな場面で聞かせるという意味では 
引っ張って歩かないことを教えるのも 大事なレッスンの一つです。

頑張って一つ一ついろんなことを覚えていきましょう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター