WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



それぞれのレッスン。

リランちゃん
CIMG2706 (400x300)
CIMG2710 (400x300)
ボール遊び大好き、走るの大好き
レッスン後の遊びを楽しみにしています!!

ただ、レッスン中に楽しそうな子供たちを見たりすると、
一応出されて指示に対しては 聞いてはくれますが、
気がそぞろで 
例えば 「お座り」言われた場所で座るものの そこからズリズリズリィ~~と動いてみたり。。。
ということが あるので、、、
今はそこをシッカリできるようにお勉強中です

体も大きいですし、力も強いので、
しっかりこちらでコントロールができるようにしておきましょう


続いて、
こちらもボール遊び大好きなルーナちゃん。
CIMG2698 (400x300)
走るのも大好きです
CIMG2697 (400x300)
いつも一緒にレッスンしている子達には慣れてきて、
遊びに誘ったりとワンコ同士の遊びができるようになりました
でも、攻撃するわけではないですが 
まだまだガウガウすることが多々あるので 
根気よくダメだということを教え続けていきます


それからそれから、
いろんな芸ができるようになってきた 武蔵くん
CIMG2704 (400x300)
ただいま アップしております。
ターンもできるようになって動画を撮ったんですが、載せかたがわからない。。。

着実に、みんなお利口さんになってますよ
これからも 頑張ってもっとお利口さんになっていきましょうね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

