WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

仲良し☆

仲良しな女の子5頭組
CIMG2789 (350x263)
レッスン後のお遊びを みんな楽しみにしてるみたいです

ちゃんと たくさんお勉強をしてきたので、
みんなノーリードで楽しく遊べるようになりましたっ!!

でも 時々遊びに夢中になりすぎて 
呼んでも戻ってこない時が。。。 
覚えたての頃はよくあることです
ただ、その度にしっかりとなおしてあげる。
そうすることによって 遊びに夢中になっていても
呼ばれたら ちゃんと戻って来れるようになります

しつけは、常に根気が必要です!
「まぁ、いっか!」で一度許してしまうと なかなか覚えてくれなくなるので
気を付けてくださいね

Comment

NoTitle 

気を付けま~す!
  • posted by れんmama 
  • URL 
  • 2012.03/24 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

れんmamaさん>
ずいぶん間が空いてしまいましたが、
明日よろしくお願いいたします。
れんちゃんは来るたびに良くなっているので
れんmamaさんの努力がよく分かりますv-291
本部、頑張りましょう!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.03/24 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター