WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

風の日おめでとう♪ byピグレット

今日の朝方はすごい嵐でしたね
風は1日中すごかったですね  でも 暖かい1日 
この風で寒かったらお家から出たくなくなります

今日はこの強風の中 ソラちゃんレッスンしました!!
もう始めた頃とは比べものにならないくらい成長しました

何よりもソラちゃんママがお散歩中にソワソワしないで 
とても堂々としてて 良い意味で頼もしくなってきました
さらに 頼れるママを目指して頑張りましょう


ちょっとまだ 明るかったけど...
P1010769.jpg
街を走ってると あちらこちらでイルミネーションが輝いてますね
P1010771.jpg
光を見てると何だか気持ちが落ち着きます
ただし みとれ過ぎて、事故にならないようにだけ気をつけます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター