WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

初。

だいぶネタがたまってしまってます

まずは、まめくんから!!
CIMG2863 (300x400)
初のお預かりレッスン&お泊りもしました
ママ(飼い主さん)から丸一日離れたのは初めてのまめくん。

いつもはママの手足をカプカプしているまめくん、
お迎えに行くといつものようにすごく喜んでお出迎え
が、しかしいつもとは違く お家の中に入るはずの私が入らず
お外に連れ出されたまめくん。
当然ママもついてくるものと思ってたのか、途中まではルンルンに歩いてたのに
ハッと急に止まった。
  “ママがいない!!”
あまり吠えたことのないまめくんでしたが、
あまりに不安だったのか、車を走らせてしばらくたっても
ずっーと吠えてました

でもでも、吠えていたのは少しの間だけ
CIMG2874 (400x300)
武蔵くんに“兄ちゃん、遊ぼう”ってお誘い
むーちゃんもすっかりお兄さん。 優しく遊んでくれました

同じチワワベックくんと一緒に
CIMG2881 (300x400)
ベックくんは他のワンコとの遊び方をあまり知らないので遊ばせてあげたいのですが
なんせ小さいので、なかなか遊べる大きさの子がいなかったので
いい機会でした!!

レッスンワンコが増えると それぞれの苦手をみんなが協力してくれて
みんなが成長できますね


そんなこんなのまめくんの 初お泊り、
お家にお返ししたとき ママとお話し最中に 
安心したのか ママに抱っこされながら うとうと。。。
ママの有難みが少しは分かったかな

また来てねっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター