WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

さくら さくら

海軍道路のさくら。
CIMG3119 (400x300)
引地川のさくら。
CIMG3120 (400x300)
朝 みんなをお迎えに行く道でお花見
ホントはお昼くらいに撮れると、空が青くなってて さくらも映えるんだけど
まだ朝だったから、お空が白っぽくて肉眼で見る方がキレイでした
でも、朝の眠い時間にこんなご褒美がもらえると一日のテンションがあがります


桜助くん。
CIMG3126 (400x300)
枝垂れ桜はこれから見ごろを迎えます
まだまだお花で楽しんでいこうと思います



それからそれから、、、
今月は大忙しです

21、22日は 
東京都江戸川区・江戸川河川公園春季訓練競技会が行われます。
21日(一般の部)
桜助くん ラルクくん ラッキーくん メグちゃん ビクちゃん

22日(アマチュアの部)
レンくん モナちゃん

みんな日ごろの成果が出せるように頑張りましょう!!

出場されないみなさんもお時間ありましたら是非見学にいらしてください♪
気候もちょうどいいので ピクニック気分で見れると思います


そして、次週は本当にピクニック気分になれると思います!!
28日、29日 合同ふれあい会の日です
ブログで見るあのワンちゃんに会える日です!!
残念ながら今回参加できない子達もたくさんいましたが
またの機会は是非お願いしますね♪

参加組のみなさんはたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん思い出を作っちゃってくださ~い☆

みなさんが楽しんでいただけるように、
いろいろ考えております

楽しみにしててください!!
その前に競技会を頑張んなきゃ
好成績でしたら みなさんでお祝いできちゃいますね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【さくら さくら】

海軍道路のさくら。引地川のさくら。朝みんなをお迎えに行く道でお花見ホントはお昼くらいに撮れると、空が青くなっててさくらも映えるんだけどまだ朝だったから、お空が白っぽくて肉眼で見る方がキレイでしたでも、...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター