WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

野球観戦。

先日、野球観戦に行ってきました
いただいたチケット。 すごくいい席で望遠ナシでこの距離
CIMG3134 (400x300)
巨人中日

野球は昔 原監督がまだ選手時代だった頃の 
槇原・駒田・川相・クロマティ選手の全盛期を観ていました
(歳がバレルかな)

が、、、

今はあまり観ていなかったので 知っている選手が数少なく・・・

でも、やっぱりスポーツは楽しいですね♪
CIMG3242 (400x300)ゴンザレス投手。
CIMG3146 (400x300)坂本選手。

点数が入ると、
CIMG3200 (400x300)
みんなでタオルブンブン回します!!
CIMG3552 (400x300)
このタオルが配られブンブン回しました
なので、シワシワですが・・・

CIMG3411 (400x300)
ジャビットくんの女の子、ジャビコ??
ん!? 何ていうんだ
合間でダンスしてました♪

最近は交代の時間に色々なパフォーマンスをするみたいです

久々に楽しんで大興奮してきました!!
やっぱりテレビで観るのとは全然違いますね!

チケット、有難うございましたm(__)m




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター