WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2012 春季訓練競技大会

だいぶ 遅れてしまいましたが、、、
21日、22日に行われました 春季訓練競技大会
この時期にしては とても寒い2日間でしたが、
ワンコ達にとっては 暑くなくとても集中しやすい気候だったと思います。


さて まずは 21日(土)の一般の部の報告をします。

LEON68の一番目はラッキーくん。
CIMG3658 (400x300)
とても集中していて 楽しそうにひとつひとつこなしてくれました!
ただ1つ 行進中の伏臥のあと私がラッキーの元へ戻る途中、 
なぜかラッキー座りだしてしまいました。。。
その部分が大きく響いてしまい、
96.9/100点 ポイント有 でした。

お次は、、、
メグちゃん
CIMG3678 (400x300)
すべてを練習通りこなしてくれました
細かい部分で修正が必要なところはいくつかありますが、
メグちゃんはいい集中力を待ってます
結果 点数は、、、
99.?/100点  1席
メグちゃんの1席にびっくりして点数正確に見るの忘れてしまいました
なんせ いつもよくこなしてくれてるんですが、
いまいち点数が伸びなくて 
今回も正直 表彰台にはのれるかなくらいにしか思ってなかったので


そしてお次は
我らの桜助くん
CIMG3692 (400x300)
CIMG3721 (400x300)
桜ちゃんもすべてしっかりこなしてくれました。
最近出た競技会の中で 今回が一番集中していたと思います。
今までは そばにいるときはしっかり顔を見ていてくれるのですが、
離れると臭いをかいだり 周りをキョロキョロしたり落ち着きがありませんでした。
ただ、動くわけではないので点数に響くことはなかったのですが、
今回はその辺も少し改善できたので かなりの収穫です。
点数は、、、
99.2/100点  1席
桜ちゃんは強いです


続いて、
ビクちゃん
CIMG3733 (400x300)
課目はちゃんとこなしてくれました。
ただ、今までと違って少しお年を感じる部分も。。。
でも、しっかりいつも頑張ってくれて
点数は、
143.6/150点  ポイント有


最後に、、、
ラルクくん
CIMG3766 (400x300)
集中もしてて とてもいい感じに進んでいたのですが、
その場の立止で立ったあと 指示前に座ってしまいました
ラルクくんもこの失敗が大きく響いて
点数は、
96.6/100点  ポイント有

確実にすべてをこなすということは 簡単そうで意外と難しい。。。 
ベテランの域になっている子でも時に失敗してしまったりします


そんな中 見事すべてをこなしてくれた
メグちゃんと桜助くんは1席で理事長賞決定戦に出ることができました!
決定戦にはMORIYASU DOG SCHOOL
エアデール・テリアアルくんとジャーマン・シェパード・ドッグラムちゃんも
1席だったので一緒に出場しました!!

決定戦には合計7頭で競技した結果、、、
アルくんが理事長賞を獲得しました
CIMG3816 (400x300)
残念ながら負けてしまったのですが、
決定戦は常連さんだったアルくんに負けてしまったのでしょうがないです。。。
でも次対決することがあったら 次は負けないからね

表彰台の写真です。
CIMG3820 (400x300)
アルくん。
CIMG3826 (400x300)
ちゃん
この組の2番にはDOG SUNNYツンくん
コンマ1の差で ギリギリでした

CIMG3834 (400x300)
メグちゃん
3席にWAXさんだったので 久々一番上に上った感じがしてます

と、無事一般の部が終わりました。
アマチュアの部の報告はまた後日にさせてもらいます スイマセン



さてさて、、、
明日、明後日は合同のふれあい会の日です。
お天気も回復してよくなるみたいなので 参加される皆さん楽しんでくださいね♪
今回 お声掛けできなかった新しくレッスンを初めてくれたお友達のみなさん、
また来年、再来年と このような会を続けていく予定なので 
その時は是非参加してください

さぁ、参加組のみなさん もう寝てますか??
渋滞にハマるかもなので気を付けてきてくださいね
では、明日・明後日楽しみにしてます
おやすみなさ~~い

Comment

NoTitle 

どうも~v-286
3席のWAXですv-389

次は台の高さか身長、どっちか勝たせてください(笑)

合同ふれあい会いいな~
私もふれあいたかったですv-286v-346
またブログアップ楽しみにしていますv-354
  • posted by WAX 
  • URL 
  • 2012.04/30 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

WAXさん>
コメントありがとうございま~すv-291
勝手に載せちゃいましたv-435
台の高さは譲れないですねv-411

ふれあい会、アップしたので見てくださいv-398
WAXさんはいつやるのかなぁ??
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.05/01 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター