WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

春季訓練競技大会 NO.2

スイマセン
メチャメチャ更新遅れました

本部大会2日目の報告です。

まずはモナちゃん。
今はオビディエンスⅢの練習をしているのですが、
まだ不完全なので 今回はCDⅡにでました。
久しぶりのCDⅡなのもあって、指導手がいつも以上に緊張しちゃってガチガチに
脚側でいつもの集中が出し切れず、、、
でも、もともと素晴らしいものを持っているモナちゃんは
一通り失敗なくこなすと 点数も順位もついてくるんです
CIMG3837 (400x300) (400x300)
今回は
ちょっと今はモナちゃんの頭の中はゴチャゴチャだと思うので、
しっかり整理して、秋の大会にはオビで出れるように頑張りましょう


続いてレンくん。
前回の大会は全く集中しなくて散々だったので、
そこから練習を少し見直して臨んだ今回の大会。
結果からいうと、、
CIMG3842 (400x300)


見違えるようによくなりました!!
集中力が増して、ひとつひとつ楽しそうにこなしていく姿。
ほぼ練習通りできました
練習通りに本番をやるということが一番難しいことなんですが、
その部分に関しては、レンくんも指導手も完璧でした

ただ まだまだ直すところはたくさんです。
これから秋に向けて 細かいところを徐々に直していきましょう!!


モナちゃんも、レンくんも、
秋に向けて 頑張っていきましょう
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ありがとうございました♪
前回の撃沈ぶりからまさか2席とは。。
家族皆ビックリでした(笑

また秋に向けて今もちょっと(家の中で)練習しました!
朝の運動はパパに任せっぱなしなので(笑

これからもお願いします★
  • posted by れんmama 
  • URL 
  • 2012.05/06 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

れんmamaさん>

成績というより、
レンちゃんの成長がとても嬉しく思います!
まぁ、その成長が成績につながってるんですけどねv-411

また秋に向けて、長いようで短いので
頑張っていきましょう♪
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター