WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お出かけ。

先日、雨降りで急遽お休みになったので
きらりとお出かけ
パシフィコ横浜で行われている pet博2012へ行ってきました

雨のせいもあってか お客さんが思ったより少なく
ゆーっくりお買いものできました!

今まできらりに何か買ってあげたことはなく、
首輪もチェーンを使っていたし、
おもちゃも使い古したタオルを結んで済ませてたり。。。

だったので お出かけ用に、、、
CIMG4182 (400x300)
リボン付の首輪&リードを購入しました
親ばかですが  赤がとってもよく似合います
麦わら帽子も安かったので購入。

それから、、、
CIMG4170 (400x300)
チョーいかつい顔してますが、
家に魔人ブーのぬいぐるみがあるので、このTシャツ見た瞬間にまたまた購入
他にもレオンとお揃いでエルモのTシャツも購入。写真は後日アップします


それから、お買い物中にお会いした
スタンダード・プードルライラちゃん
いつも本部の競技会などで出店している首輪とリードのお店の看板犬。
CIMG4168 (400x300)
並んで写真撮ると親子みたいです

と、まぁ一飼い主としてワンコのイベントを楽しんできました
明日までやっているみたいなのでお時間ある方は行ってみては??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター