WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



おチビさん達

いつも大きい子達ばかりが注目されているので
おチビさん達の遊んでいる姿をアップします

コボくんと武蔵くん
CIMG4202 (400x300)
楽しそうに2頭でボールを追っかけては持ってきて、、、
でもコボくんはボールの所まで行くのですが拾い上げられず
結局 ムーちゃんが持ってきます

+ジルちゃん。
CIMG4204 (400x300)
ジルちゃん 他の子のそばにあまり寄れなかったのですが、
ちゃんと待つことができました


ベックくんとまめくん
CIMG4208 (400x300)
チワワ同士で遊ぶようになってきました
ベックくんの方が押され気味ですけど。。。

まめくん、
誰とでも遊びたくて ちょっと内向的なクリンくんにも
果敢にアタック
CIMG4211 (400x300)
ねぇ、あそぼうよぉ
CIMG4212 (400x300)
ねぇ ってばぁ
CIMG4210 (400x300)
ねぇぇぇぇ~~~

クリンくんこんなに積極的によられたことはない
というか、寄らせないように唸ってましたが
すごく成長してきました

と今日はおチビで終わりにしようと思ったのですが
最後に、、、
CIMG4160 (400x300) (400x300)
3ブル
左からフレンチブルバブくん
ピットブルリアンちゃん
フレンチブルあんこちゃん  でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

