WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

暑いけど頑張ってます!

暑い日が多くなってきました

そんな中でも みんな頑張ってますよ!!

チビワン組
左から、、、 
チワワまめくん ミニチュア・シュナウザーそらくん MIXコボくん。
CIMG4401 (400x300)

ずーっと紹介してなかった そらくん、ゴメンなさい
男の子ワンコが苦手だったそらくんなんですが、
もうすでに 両隣にいても全然大丈夫になってます


デカワン女の子組
CIMG4406 (400x300)
1頭チビがいるけど、本人は大型犬だと思ってます

走り回って みんな自主休憩中
CIMG4413 (400x300)
ベティちゃんとリアンちゃんの遊び方がとてもおもしろいんです
CIMG4411 (400x300)
追いかけられて行き詰ったベティちゃん、
急に小っちゃくなってリアンちゃんの攻撃をかわすのです
CIMG4417 (400x300)


デカワン男の子
CIMG4428 (400x300)
ちゃん&マックスくん
CIMG4425 (400x300)
どっちがどっちか分かりますか




これからまだまだ暑くなってきます。
ワンちゃんも飼い主さんも、熱中症・熱射病にならないように気を付けましょう!

それから、蚊もでてきています。
私は刺されやすく、もうすでに3回刺されてます
ワンちゃんには フィラリア予防もしてあげてください!

あと、ノミ・ダニの予防もお願いします。
草むらでのレッスンが多いため、他のワンちゃんのためにも
予防の方をお願いいたしますm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター