WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ちょっと遅めのGW。

先週、3日間お休みをいただきましたm(__)m
久しぶりの連休楽しんできましたよ♪

まず初めは、お食事
CIMG4311 (400x300)
新江の島水族館すぐお隣にある“IL CHIANTI BEACHE”
テラス席のみワンコOKなのできらりさんも一緒に行ってきました

サラダを頼んで、
CIMG4315 (400x300)
石焼リゾット
CIMG4318 (400x300)
そして ピザ
CIMG4320 (400x300)
江の島がすぐそこに見える絶景
少し味が濃かったけど、とてもおいしかったです(^o^)

お腹いっぱいになって お店の目の前が海なので、
CIMG4323 (400x300)
入っちゃいました
CIMG4324 (400x300)
CIMG4329 (400x300)
波を楽しんでました

その後に、
神奈川にいながら一度も江の島に渡ったことがなかったので
CIMG4334 (400x300)
行ってきました
商店街を通りながら、江の島神社まできて
ずーっとずーっと階段を上りながら、、、
CIMG4346 (400x300)
途中、こんな景色が見えて、
CIMG4347 (400x300)
展望台の下まで上りました。
平日だったので、何だか閑散としてる感じだったけど
シーズンになると、犬なんか一緒に連れて歩けないんだろうなぁ~

と、1日目は湘南を楽しんできました♪



2日目は、
これまた横浜にいながら中華街をあまりよく知らない。。。
ってコトで雨の中行ってきました!
お店を見ながら、食べ歩きしながら、お土産買いながら、、、

そしたら こんなの発見!?
ドクター・キッスフィッシュ
CIMG4361 (400x300)
人の古くなった角質をついばんでくれるお魚さん。
温水で生きられる魚なので、
普通に足湯に入ってる感覚+魚のつっつきでマッサージ効果。
すごい気持ち良くて、終わってみると足が軽くなってました!
このお魚さん、満腹中枢がないらしくずっと食べてくれるらしいですよ

お土産に。。。
CIMG4364 (400x300)
DSC_0430 (400x300)



3日目はディズニーランド
CIMG4393 (400x300)
何回来ても楽しい所です

と、ちょっと遅めのGWを超満喫しました
また お仕事頑張ります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター