WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

1歳になっちゃった

先日、6月3日。
とうとう1歳になっちゃいました

はっぴぃ~ ばぁ~すでぇ~~
CIMG4538 (400x300)
いつもお世話になっている訓練所に
たくさん咲いているバラを少しわけていただきました

ディズニーコラボ
CIMG4549 (400x300)
バラの上にのってるのも見てね☆

CIMG4551 (400x300)


それから せっかくだから作ってみました
CIMG4511 (400x300)
ケーキ。
近くで見ちゃうと雑なのが分かっちゃいますが
CIMG4513 (400x300)
スポンジもクッキーもを米粉で作り、
いクリームは無糖ヨーグルトを水切りして
キャベツを細かく切り刻んで水切りヨーグルトを混ぜ
ニンジンを同様に
黄色カボチャを同様に

草っぱらにお花が咲いているのをイメージして作ってみました
ホントはマッシュポテトで きらりを作ろうかと試みましたが、、、
やはり絵心がない自分には無理だったので、
クッキーの支えに使うのみとなってしまいました

食に関しては気まぐれなきらりなので、
食べてくれるか 心配でしたが
CIMG4514 (400x300)
バクバク食べてくれました!!



さぁ そろそろ いろいろ挑戦してみようかっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター