WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

久々の更新。。。

夜中はすごい大荒れでしたね
皆さんの所は大丈夫でしたか??


全然更新してなくてスイマセン
いつも持ち歩いてる大事なデジカメくんが動かなくなってしまいまして。。。
みんなのお写真が撮れなかったのです
今もまだ直ってはないのですが、携帯カメラに頑張ってもらって撮りました!
なので、動きがありません

☆新メンバー☆    載せるの遅くなってごめんね
トイ・プードル 8ヶ月男の子 プリンくん
DSC_0129 (300x400)
とっても元気な男の子
まだヤンチャ盛りで一緒に住んでいるチワワちゃんに嫌がられるほど
基本的なトレーニングを 今 頑張ってます


武蔵くんと一緒に
DSC_0130 (300x400)DSC_0132 (300x400)
ヤンチャ同士なので 初対面の2頭でしたが楽しく遊んでました


こちらはコロンちゃん
DSC_0127 (300x400)
かわいくカットされてきたのですが、
テディカットのプードルって写真難しいですね
口元の毛でおめめが隠れてしまいます。。。


こちら、人見知り!? 犬見知りの4頭です
DSC_0121 (300x400)
左から、、、
まるちゃん ジルちゃん 小太郎くん コロンちゃん
みんな あぢぃ~~ って表情ですね
小太郎くんは武蔵くんの兄貴分。
以前レッスンを受けていただいて、お利口さんになったのですが、
最近ちょっと悪い子ちゃんになりつつあるので。。。 
ってことで ムーちゃんと一緒に連れてきました

DSC_0122 (300x400)
犬見知り同士でも 少しずつ打ち解けつつあります

みんな、暑くなってきたけど頑張ってレッスンしようね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター