WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

まとめて。

まとめてで、スイマセン


ソラくんとガロアくんときどきルナちゃん。
DSC_0117 (300x400)
手前、ミニチュア・シュナウザーソラくん。
お隣のシュナガロアくん、奥のダックスルナちゃん、両方ともDog sunnyのレッスン生。
ソラくんのお友達作りの協力をしてくれました!

DSC_0118 (300x400)
DSC_0120 (300x400)
男の子が苦手なソラくんですが、最後は自分から歩み寄るようになってきました



さて、
まめくん&チョコマロくん。
どっちがどっちか??  分かりますか??
DSC_0126 (300x400)
晴れて卒業を迎えたチョコマロくん
とてもよく命令を聞くようになりました!!
レッスンは終了しても しつけに終わりはありません。
これからも お利口さんでいられるように 飼い主さん、頑張ってください
分からなくなった時は またいつでもご連絡くださいね♪

DSC_0129 (300x400) (2)
前回より1頭増えて 4チワワン's
でも、チョコマロくんの卒業で最初で最後の写真となってしまいました

で、どっちがどっちだかわかりました??
飼い主さんもわかるかなぁ??
左から、、、
まるちゃん、ジルちゃん、チョコマロくん、まめくんでした
携帯写真なので、静止画のみです。。。
動くとブレブレなので
せっかくなら、動いてる写真を撮りたかったです


鯛めし
DSC_0131 (300x400)
美味しそうにできあがりました
美味しそうじゃなくて、実際美味しかったです♪

またまたいただいたので、贅沢に使わせていただきました
だいぶ上手に下ろせるようになりましたよ!

Comment

ありがとうございましたm(__)m 

間が空きましたが、チョコが来て1年弱経ちますが、来てすぐの頃から見て頂きまして、本当にありがとうございましたv-291v-353

最後にマメくんと遊ばせて頂けて良かったですv-290

多分、困った事が、ちょくちょくある気がするので、その際は、またご教授くださいませv-392

  • posted by チョコマロ飼い主 
  • URL 
  • 2012.06/30 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョコマロ飼い主さん>

お利口さんになって良かったです☆
レッスンを時々思い出してやってみてください!
また いつでもどうぞ♪
楽しいWANライフを。。。
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.07/05 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター