WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

シェアハウス

小さい子達をシェアハウスさせてみました

はじめに、
コロンちゃん&プリンくん
CIMG4626 (400x300)

こちらは、
暑くておねむのジルちゃん&新メンバーティアラちゃん
CIMG4632 (400x300)
10ヶ月チワワの女の子 ティアラちゃん。
お家で物音にすごく敏感に反応して吠えてしまい、人もワンちゃんも苦手。。。
ってことで レッスンです!
でも、こんな感じで他のワンちゃんとそばにいることができました!!

CIMG4638 (400x300)
こんな表情をしてくれるので、
できるだけたくさんのワンちゃんと接して、できるだけたくさんの人に会ってもらおうと思います。
ジルちゃんも少しお姉さんの顔してますね


それからまたまた 新メンバー権太(ごんた)くん&まるちゃん。
CIMG4637 (400x300)
まるちゃんは最近カットしてお耳周りスッキリしてます!
最近レッスンも楽しくなってきたみたいで、とても意欲的になってきました

新メンバーの権太くんは 2歳2ヶ月チワワの男の子
お悩みは、ティアラちゃんと似ていて 人がダメ、ワンコがダメ。。。
初めてお家に伺った時も、ギャンギャン吠えて 入ってくるなぁ~~って言われちゃいました

でも、1回目にしてまるちゃんとの距離を縮めることができました
CIMG4641 (400x300)
みんな 少しずつ頑張っていきましょう






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター