WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

暑い日にはお帽子を。。。

連日暑い日が続いてますね!
いよいよ夏本番といったところでしょうか

頑張っているデカワンのかわいいショットで暑さ吹き飛ばしてください♪
(最近デカワンの登場少なかったですよね スイマセン)

CIMG4601 (400x300)
チェリーちゃん
体力が昨年に比べて断然に違います!!
でも、頭脳派のチェリーちゃんは、ボール投げするとボールの軌道をしっかり追いかけて
無駄な動きがありません。 そこが体力持続のコツなのかな 
CIMG4603 (400x300)
ベティちゃん
1歳を迎えたベティちゃん、お姉ちゃんのチェリーちゃんといつも一緒
遊びも大好きだけど、レッスンも楽しく頑張ってます!
CIMG4612 (400x300)
リアンちゃん
笑顔が素敵
リアンちゃんも昨年に比べると相当体力がつきました
でも、何故かお迎えに行くと とても沈んだ顔して乗車拒否
一番楽しんでるのに。。。
しばらく夏休み ママさんとたくさんお出かけしてきてね♪
CIMG4624 (400x300)
メグちゃん
元気満天娘
レッスンも遊びも常に全力です
こちらも体力に自信ありです。
CIMG4680 (400x300)
リランちゃん
かなりいろんなことを覚えてくれたリランちゃん
小学生のお姉ちゃんとも上手にお散歩もできるようになってきました
こちらの笑顔もさいこーー!!
CIMG4685 (400x300)
ランランちゃん
飼い主さんとのレッスンを増やして、今、練習中!!
やるべきことは分かってきているので、もうひと踏ん張り
CIMG4687 (400x300)
虎太郎くん
久々レッスンだけど、やるべきことはちゃんと覚えてます!
以前はかぶりもの絶対やらせてくれなかったけど、
最近は素直にやらせてくれます かなりの進歩です!!
CIMG4616 (400x300)
さぁ、こちらは誰でしょう??
飼い主さんもわかるかなぁ~??


こちらは マックスくん
ヤンチャでとにかくパワフル!
だけど まだ体力は全然なく、少しレッスンすると疲れたぁ~~
と、動けなくなっちゃいます。。。
レッスン後のお遊びも他の子は走り回ってるけど、
はじめは追いかけていくけど途中から諦めモード
体力をつけながら、レッスン頑張っていきましょう♪
CIMG4647 (400x300)
こちらが桜助くんです
桜ちゃん 今 週1回なので会う回数が少ない分歓迎が半端ないです
今年は競技会が少ないけど、その少ない競技会に全力で頑張ろうね♪


と、、、
デカワン達でした。

どう??
癒されましたか??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター