WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

梅雨明けレッスン

梅雨も明けて、ガンガンお日様

熱中症に気を付けながら頑張ってます!!
CIMG4704 (400x300)
マックスくん
CIMG4708 (400x300)
CIMG4709 (400x300)
遊び方がドスンドスンしてるマックスくんは、
何度もきらりのことを踏んでは 「痛いわよ」とキレられ
それを繰り返していくうちに小さい子への遊びかたを覚えてきました

うちの犬なので遊ばせてますが
小さい子は踏まれて怪我をしてしまうこともあるので 十分注意してくださいね

CIMG4711 (400x300)
最後に水浴び
左下に注目!! 暑くてきらりが冷たいところ求めてベチャッ

※公園の水道はいろんな人が使うので、ワンちゃんの水飲みなどに使った場合は
しっかり蛇口部分をゴシゴシしましょうね♪(口がついていなくても!)


CIMG4714 (400x300)
カットして少し凛々しくなったまめくん
ボールをちゃんともってきてくれます!

そんなまめくん、
コロンちゃんとラブラブ
CIMG4712 (400x300)

そして、デレデレ~~
CIMG4713 (400x300)
と~~っても嬉しそうですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター