WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆カラーリング☆

久々の更新になってしまいました

にも、かかわらず myドッグネタです


最近、カラーリングをしました
カットも以前より少し涼しげに、、、
題して 『おパンツカット チシャ猫風』です
CIMG4793 (400x300)
チシャ猫は不思議の国のアリスにでてくるニャンコです!

CIMG4795 (400x300)

どうですか??

なかなかキレイに発色してると思います

みなさんのワンコもいかがですか??
こんな大胆におパンツにしなくても、
シッポの先にちょこっとだったり、耳の先だったり。。。

カラー剤は体に良くないんじゃないの??
と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、
きらりは2回染めましたが、
カラー剤による 皮膚が荒れるだとか、毛が痛むといったトラブルは全く起きていません!

ただ、その子の皮膚の状態にもよるので
カラーリングされる場合はトリマーさんとよく相談してください!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター