WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

水遊び

どっぼーん
CIMG4765 (400x300)
暑い日が続いているので先日、水遊びをしました

シャンプーに来てくれたメグちゃんと
メグちゃんのお母さんマリアちゃん。
CIMG4777 (400x300)
シャンプーする前に水遊びに参加してもらいました!!

CIMG4787 (400x300)
マリアちゃん、せっかく入れたお水をほりほり。。。
CIMG4770 (400x300)
そして勢いよくメグちゃんも。。。
CIMG4780 (400x300)
うわぁっ!!  コッチにとんできた

バチャバチャ はしゃいでる2頭と一緒にいたら
CIMG4781 (400x300)
こんなビシャビシャに。。。
CIMG4776 (400x300)
みんなで楽しくお水遊びができました!
このあとにあまり好きではないシャンプーが待っているとも知らずに

CIMG4774 (400x300)
かき出されてしまって ほとんど水入ってないです
 
水遊びに 子供用のビニールプールを使ってる方も多くいらっしゃると思いますが、
爪ですぐに破けてしまったりすると思うので、
セメントを混ぜるときに使う ふねを使うと丈夫でどんなに激しい子でも大丈夫です!
家にあるのは少し小さめですが ホームセンターに行くともう少し大きいのもあります
ただ、難点はビニールプールと違ってたためないということ。。。
しまう場所がある方にはおススメです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター