WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

シャンプーしたよ♪

全くタイムリーではないですが、、、
一週間くらい前にシャンプーしました
もうすぐ1歳になるマックスくん
CIMG4812 (400x300)
おリボンもつけて

湿疹もできてしまったこともあり、
炭酸泉温浴のあと、しっかりシャンプーしました
からだのべたつきもスッキリして、毛もふわふわサラッサラ
炭酸泉にはリラックス効果もあるせいなのか、
ドライヤーをかけるときは ぐっすり眠ってました

CIMG4813 (400x300)
毛をなびかせながら 遊んでます
体力もだいぶついてきて、レッスンへの集中力も持続するようになってきました!!


before
CIMG4818 (400x300)
after
CIMG4824 (400x300)
スッキリからだ丸刈り
武蔵くんも炭酸泉温浴をし、カットしました!!





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

普段はサロンに飼い主さん自身で連れてきてもらっています。 
送迎を希望の方はトリミング料+送迎料がかかります

が、、、

レッスン日に予約を入れていただくと
優先的にレッスンをして、その後にトリミングになります
レッスン料に送迎料も含まれているため、トリミング料のみでOKです!!
ただいま 炭酸泉温浴も無料でおこなっていますので、
是非 この機会にご利用ください♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター