WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

初登場!!

ホントは1番初めに載せなくてはいけなかったのにっ
2008_0402画像0219

はい
我が家のレオン君で~す

この子が我が家に来てくれたおかげで、今 この職業についてます
ホント感謝感謝なんです

今月で10歳
レオンは元気に見えるけど、
二年前くらいから歩行がおかしくなり 
昨年5月 ついに歩けなくなってしまいまして...
ヘルニアだったんです
手術は無事成功しましたが、下半身不随。

頑張ってリハビリを続けて一年半
今は 少し支えてあげると自分で歩くようになってきました

最近では レオンの唯一の友達とお出掛けしてきました
2010_10120450.jpg


3頭揃ってポーズ
2010_10120468.jpg

あっ! みんな ちょっと待って
2010_10120471.jpg

僕 1人で動けないからぁ~  置いてかないでぇ~~
2010_10120469.jpg

たくさん歩いていいリハビリになりました

これから ちょこちょこ登場しますのでヨロシク♪♪



Comment

 

今頃レオンかい!!そりゃ不機嫌になるよ(´∀`)
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2010.12/09 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター