WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆

トイ・プードル男の子
もうすぐ1歳になるランくんです
CIMG4876 (400x300)

家族大好きすぎて
とくにお姉ちゃん達が遊んでいると一緒に遊びに入れてほしくて
ワンワン吠えてアピールするほど
遊び好きの元気いっぱいの男の子!!

なのに、、、
一歩外に出ると とても怖がりなワンコに大変身

でも ただ単にお外の経験が少ないだけなように思いました。

なので、お外に連れ出していろんなものを見て・聞いて・触れて。。。
たくさんの経験をさせてあげようと思います!
もちろんお友達作りもしていこうと思います!
色々一緒にお勉強していきましょう♪

CIMG4879 (400x300)
プードルそして黒。。。
かわいく撮る難易度MAXな組み合わせです
でも、頑張ってカワイイ写真を撮れるようにするからね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター