WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

夏休み。。。

☆夏休み☆

私も訓練士の前に普通の飼い主です
きらりにもいろんな経験をさせようと
いろんな所に連れて行きました

はじめに、ライフジャケットを買う目的で
『グランベリーモール』にいってジャケット購入。

欲しかったライフジャケットはなかったのですが
20%オフで購入でき、一応目的は果たしたので、
カフェ練習として テラス席でお食事しました
CIMG4882 (400x300)
お座りして、お利口さんに待ってます
食べ物が来ても欲しがることなく 待ってました。
CIMG4884 (300x400)
こんな大きい かき氷 食べちゃいました
氷がホワホワでおいしかったです


それから、
そのライフジャケットを着て海で泳ごうと思ったのですが
なんせ この波。。。
CIMG4895 (400x300)
泳ぐに泳げず、、、
CIMG4920 (400x300)
CIMG4930 (400x300)
とりあえず ライフジャケットきて
波打ち際でジャブジャブしてきました!
CIMG4950 (400x300)
サザンビーチで泳いで!?きたよ!!

運動した後は。。。
CIMG4958 (400x300)
このお店
ご存知ですか??
CIMG4963 (400x300)
このパンケーキををメインに
CIMG4962 (400x300)
ジュース。
CIMG4964 (400x300)
オムレツ。
CIMG4966 (400x300)
パンケーキにはあのクリームの量にもかかわらず、
ソースをかけて食べてもOKなんです。
グァバソース、ココナッツソース、メイプルシロップ。
個人的にはグァバソースがよかったかなぁ
CIMG4968 (400x300)
このお店もテラス席のみワンコOKです。
ただし、一席だけなのでワンちゃん連れて行くなら
待つことを覚悟で行った方がよさそうです



それからそれから、、、
初めてのお泊りも行ってきました
修善寺にある『絆』という温泉旅館に行ってきました。

お家を出て、ずーーっと海沿いを走り、
途中に寄った『道の駅』
CIMG4971 (400x300)
誰でも入れる 足湯がありました!
CIMG4970 (400x300)
涼しい時期にはいいかもしれませんが、
さすがに入る気にはなれませんでした。。。

この道の駅には、
『はるひら丸イルカ号』という
ワンちゃんも乗船OKの海中展望遊覧船が発着しているみたいです。
今回は乗船しませんでした。

さらにずーーっと海沿いを走り
着いたのは『アニマル キングダム』!!
動物園にしては珍しく、ワンコOKなんです(10㎏以下のワンちゃんに限ります)

この動物園の見どころ
CIMG5019 (400x300)
ホワイトタイガー
写真では伝わりづらいですが、かなりの迫力
CIMG5014 (400x300)
水浴びしてる姿は ちょっとカワイイ

他にも、、、
CIMG5029 (400x300) (225x300)サイがいたり
CIMG5072 (400x300) (300x225)フラミンゴがいたり
CIMG5054 (400x300)カピバラがいたり、、、
CIMG4602 (400x300) (300x225)キリンもいたり
CIMG5081 (400x300)
ホワイトライオンの赤ちゃんがいたり、、、

けっこう、珍しい動物が多くいました!
CIMG5024 (400x300)
ココには、あんまり見えないですが、
シマウマダチョウラマムフロン。。。
いろんな種類の草食動物が一緒にいました!
それから、奥に見える観覧車
アレもワンコ乗れるみたいですよ!!(同じ敷地内です。)
それに、ドッグランもあるみたいです!


たくさん歩いて、
さぁ お宿の方に。。。

なんですが、、、

お宿の様子はまた次回にしたいと思います。。。


お楽しみに♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター