WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

夏休み ~つづき~

さてさて、
お待たせしてしまいました

お宿『絆』での様子をアップしようと思います。


お部屋紹介
CIMG5087 (400x300)
囲炉裏のある趣のあるお部屋。
向こう側のお庭にも出れます!!
ただ、お隣のお庭とつながってますので ご迷惑をかけないていどに。。。

CIMG5112 (400x300)
囲炉裏のお部屋の前に和室。
メッチャ走り回って遊べる広さです

さらにさらに、、、
CIMG5118 (400x300)
寝室も別にあります
しかも、ワンコと一緒に おねんねOKなんですよ!!


お泊りに行くとアメニティグッズって置いてありますよね!?

この旅館は、ワンコ用のアメニティグッズも置いてあるんです♪
CIMG5108 (400x300)
ペットシーツだったり、ポイ太くんだったり、消臭スプレー、シャンプー。。。
ワンコ様様です

そして、旅館で楽しみにしていることといえば
お食事ですよね!
しかも お部屋でのお食事です
CIMG5090 (400x300)
お品書き。
見ての通り とてもたくさん
CIMG5093 (400x300) (300x225)
CIMG5101 (400x300) (300x225)
このような感じで一品づつ運ばれてきます。

あっ!! きらりが食べてるっ!!
CIMG5099 (400x300)
大丈夫
これはワンコご飯(別料金です)
とっても おいしそうですよね

ふぅ~~~

かなりの品数で お食事終わった時には
しばらく動くことができませんでした



次の日の朝。。。
早起きをしまして、
CIMG5130 (300x400)
庭園を抜けて、、、
CIMG5120 (400x300)
敷地内のドッグランへ!!
CIMG5123 (400x300)
CIMG5127 (300x400)
朝早くて誰もいなかったので 思いっきり走らせてきました

その後は人の方の癒しで
CIMG5137 (300x400)
コレもまた敷地内にある 足湯

スッキリしたところで、
ドッグランで散々走り回って しかも朝露でビシャビシャになったので
CIMG5142 (300x400)
CIMG5145 (300x400)
お部屋にある ワンコ専用露天風呂に浸かってもらいキレイさっぱり!!
大型犬の子はちょっと入れないかも (見た目より狭いです)

人の方の露天風呂は こんな感じです。
CIMG5139 (300x400)
(右下に見えている木がワンコ用です)

そんなこんなして朝食の時間。
CIMG5148 (400x300)
前日のゴハンがまだちょっと。。。
でも、なんだか食べちゃってました

ワンコの朝食。(別料金です)
CIMG5149 (400x300)
茶わん蒸し。
これもまた美味しそうでした!

ゴハンも終わり、少しゆっくりして
今度は室内ドッグラン
CIMG5155 (400x300)
ココではトイプーの男の子が遊んでたので、一緒にボール投げしました。

CIMG5167 (400x300)
きらりはブレブレだけど 広さを伝えたかったので


と、、、
ワンコと一緒に泊まれるお宿を満喫してきました


あっ、忘れてた
CIMG5084 (400x300)
こんなにプレゼントもいただきました

とてもワンコに優しいお宿でした

因みに、吠えてしまう子には 無駄吠えデーという日があって
吠えてしまっても大丈夫みたいですよ♪

対応もとても良かったですし、
結構おススメですよ

Comment

やっぱりいいですよね~♪ 

きらりちゃん、思いっ切り楽しんだみたいで良かったですね!!
お部屋が大きな所で素敵☆
私たちもまた行きたいなぁ。。。
  • posted by リアンママ 
  • URL 
  • 2012.09/05 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リアンママさん>
いいお宿、教えていただきました♪
ありがとうございました!!
お陰様で、楽しく過ごせました(^o^)
またいろんな所 開拓したら教えてくださいね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/08 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター