WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

まだ暑いです。。。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いております

いつになったら涼しくなるんだろう
と、思う気持ちと
涼しくなってくると すぐにやってくる寒い冬に耐えられるか
という毎年の不安と。。。
複雑です



さて、まだまだ暑いということで、
休憩はサロンの方で。。。
CIMG5172 (400x300)
チワワ組
右奥から、
まるちゃん ジルちゃん お泊りに来てたくうたくん 手前にティアラちゃん


ティアラちゃん&まめくん
1、左向いて、、、
CIMG5180 (400x300) (250x188)
2、上向いて、、、
CIMG5182 (400x300) (250x188)
3、そして寝る。。。
CIMG5179 (400x300) (250x188)
ここまで同じ動きをしますかね



桜助(おうすけ)くん。
競技会に向けてレッスン再開
CIMG5229 (400x300)
ところで、どちらかわかりますか?? 

左は、マックスくんです
そっくりなお二人さんは
パワフルなところも、甘えん坊なところもそっくりです

そんな2人にイタズラ
CIMG5218 (400x300)
ワイルドだろぉ~~~
CIMG5226 (400x300)
ちょい悪風
CIMG5227 (400x300)
なかなか カッコよく撮れました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター