WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ふれあい

急に秋になりまして
今日なんて、長袖を羽織ってましたよ


さて、いつものことながらタイムリーな話題ではないのですが


ふれあいタイムの様子です。
少し狭いスペースではありますが、
ワンコ同士のふれあいをさせるようにしています
CIMG5254 (400x300)
リランちゃん 虎太郎(こたろう)くん
2人ともナイスな表情!

コタくんは
1か月に1回程度でお預かりレッスンしたり、飼い主さんとレッスンしたりで
コンスタントにトレーニングしたことを忘れないように続けています
お家にお伺いしたときに毎回大はしゃぎで喜んでくれます
喜んでいる姿を見るととても嬉しくなります

こちらのふれあいは、、、
CIMG5248 - コピー (400x300)
ワンパクな お2人
桜助くんとマックスくん
2人でCIMG5249 (400x300) (188x250)取り合い。。。

でもお互い怒ることもなく、引っ張り合いっこを楽しんでました



今日、雨の中シャンプーに来てくれた
メグちゃんとマリアちゃん。
CIMG5257 (400x300)
それから、お泊り中のマックくん(黒)

マックくんもコタくん同様、1ヶ月に1回ペースで飼い主さんとレッスンしています。
お散歩中にワンコを見ると この表情から想像できないくらい恐くなってしまうんです
でも、最近は我慢するようになったし、
こうやって他のワンコ共一緒にいてもリラックスできるようになりました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター