WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

「ハイ、ポーズ!」

まずは、
どうどうとしたチワワン′S
CIMG5272 (400x300)
みんな胸張ってカッコよく写ってます
まるちゃん ジルちゃん まめくん
まめくん、レッスンはじめたときは ちょーおチビさんだったのに
今では、男の子なのもあって1番大きくなってきたかも!!

おしゃれさん
CIMG5277 (400x300)
急に寒くなってきたから風邪引かないようにしなきゃね



チワワン′S +おチビさん
CIMG5275 (400x300)
みんな「お座り、待て」がだいぶ長時間できるようになったので
こうやってみんなでお写真撮ることができるようになりました
CIMG5276 (400x300)
1番左のランくん。
少し前はみんなと同じ空間にいると、見えない所に逃げてましたけど、
今はみんなのそばにいられるようになりました
小さなことに見えるけど、大きな進歩です
もっといろんなことをお勉強して、どんどんいろんなこと覚えていきましょう!!


本日ペアレッスンだった虎太郎くん。
とてもナイスなのがとれました!
CIMG5286 (400x300) (263x350)
CIMG5285 (400x300) (263x350)
CIMG5287 (400x300) (263x350)
すごくないですか
お砂キャッチ遊びをしてるところです。

飼い主さんも一生懸命直そうと強い意志を持ち、諦めないで頑張ってくれました。
そのおかげで、今はとても穏やかな表情をしていますし
一緒に楽しんで遊んでいます。

海ならではの遊び、いつもできる虎太郎くんがうらやましいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター