WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆

新メンバーです
柴犬 2歳になる男の子 けんくん。
CIMG5289 (400x300)
つい最近 お家のお姉ちゃんをガブリ。。。
してしまったらしく 一緒にレッスンすることになりました。

けんくんはお外にお散歩にでかけて 
いろんなワンコにあっても楽しそうに遊んだりして 
とても社交的な方みたいです。

ところが、、、

一歩お家に入ると犬が変わってしまうんです
ビックリするぐらい顔つきが変わります

なので けんくんはお家で飼い主さんとじっくり一緒に直すことにしました。

とにかくお家の方がリーダーにならなくてはならないので、
お外にお散歩行くときは、引っ張らせないで 行先は飼い主さんが決める
お家では ゴハンなどのお世話以外構わないようにしてもらいます。

一週間後どんなふうに変わっているか!?

みんなで一緒に頑張っていきましょう






明日は平塚で競技会です
久しぶりです!
なので桜助くんのお泊りも久し振り
CIMG5292 (400x300)
CIMG5290 (400x300)
頑張ってきま~す!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター