WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

神奈川ブロック訓練競技会

ご報告が遅れてしまいました
日曜日も、月曜日もパソコンの前に座るものの
何だか寝てしまってました
さすがに今日書かないと、あとがつまってますので

さぁ、台風も近づいてくるという中、
はじめに出陳したのは、
CIMG5313 (400x300)
ジャーマン・シェパードラルクくん
とても意欲的にこなしてくれましたが、
伏臥(伏せ)を素早くこなしたものの肘が浮いてしまってました。。。
大きなミスとしてはこれくらい。
でも、練習の時より少し集中が足りなかったなぁ~
結果、98.3/100点  席でした

次は、
またまたジャーマン・シェパードラッキーくん
CIMG5356 (400x300) (200x150)
CIMG5357 (400x300) (200x150)
CIMG5359 (400x300) (200x150)
CIMG5360 (400x300) (200x150)
CIMG5362 (400x300) (200x150)
CIMG5363 (400x300) (200x150)
CIMG5364 (400x300) (200x150)
CIMG5365 (400x300) (200x150)
ラルクくん同様、意欲的に頑張ってくれましたが、、
この「八の字またくぐり」でちょいっと失敗。。。
結果は、96.0/100点 ポイント有

最後に
ゴールデン・レトリーバー桜助くん
CIMG5375 (400x300)
少し体調を崩してしまいまして、
集中してできませんでした
ただ、体調が悪いなりに最後まで頑張ってくれました。
結果、95.3/100点 ポイント有

それから、アマの部で
CDⅡに出陳した オーストラリアン・シェパードレンくん
CIMG5394 (400x300)
CIMG5398 (400x300)
練習熱心のママ!
練習の成果はバッチリ出てましたが、
行進中の伏臥で伏せずに座ってしまい、大きなミスになってしまいました
でも、前回の大会よりもよくなっているので、次に期待です!!


もう1頭。
オビディエンスⅢに出陳したボーダー・コリーモナちゃん
初のオビⅢ なので、試験もかねての出陳!
今回の目標は、順位など関係なく 合格すること!
練習もまだまだ安定はしてなかったのですが、上手にこなしてくれまして
見事1回で合格することができました  ビデオ撮りに集中してしまい写真がないです
オビディエンスⅠ・Ⅱ・Ⅲすべて一発合格!! 素晴らしいです
ただなおす要素もまだまだあるので、引き続き頑張りましょう
CIMG5435 (400x300)
合格すれば、、、
と、思いましたが席に入りました

CIMG5434 (400x300)
今回はラルクくんだけの入賞でした。。。

上手くいかなかったところは直して、
11月に行われる秋季訓練競技会に向けて頑張ります

今回の競技会に応援にきてくれた
アメリカンピットブルリアンちゃんとお泊りに来てたまめくん
CIMG1687 (420x315)ピットブルリアンです から拝借したお写真です。
暑い中、ありがとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター