WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



☆新メンバー☆

もうすぐになる 男の子
トイ・プードル(そら)くん
CIMG5269 (400x300)
1年くらい前からお家で威張り気味。。。
お家に入ってくる人に吠えかかったり、触ろうとすると咬もうとしたり
でも、お外では小心者

私がお伺いした時も すごい警戒をしてました。。
が、、、
おやつをあげると コロッと変わり、
優しい目をしてちょうだいちょうだい。。
さらに ボールを持ってきて投げて。。

ホントはすごく遊びが大好きなんだけど、
吠えるようになってからは 人やワンコに怪我をさせたらまずいので
どうしても遠ざけ気味になってしまうため
だんだんと人ワンコと疎遠に。。。
なので、みんな優しいよ!
ってわかってもらうために、連れ出してあげることにしました!!

まだまだ慣れない環境でのレッスンのため
すごく緊張してますが、徐々に慣れ 社会性を身に着けてくれるでしょう♪

空くん、頑張ろうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

