WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



遊びの天才!

CIMG5448 (400x300)
遊ぶの大好き武蔵くんときらり
2人で、リックくんを誘ってます

CIMG5443 (400x300)
ムーちゃん、ボールを持って さらにお誘い。。。

CIMG5445 (400x300)
さすが!! お誘いに成功
リックくんも追いかけっこ参戦です


CIMG5467 (400x300)
ちょっと 逆光で暗くなってしまいましたが、
マックスくんのMAXスピード

ココは下り坂。。。
このあと。。。
ブレーキかけられず。。。   

カメラに向かって突進\(◎o◎)/!

マックスくん悪気はありません


つづいて、、、
CIMG5507 (400x300)
やっと本性を出しつつあるランくん
お家では結構走り回ってヤンチャしてるけど、
お外に出ると今まではおとなし~く別犬だったけど、
最近は、
CIMG5508 (400x300)
飛び跳ねてボールを追っかけてます
CIMG5509 (400x300)
こんなにルンルンで走るようにもなってきました

社会勉強で進歩をみせたランくん!
さらなる進歩をしていきましょう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

