WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

暑かった夏をお休みして、
今月からレッスン再開した権太(ごんた)くん。
CIMG5532 (400x300)
お散歩はお利口さんにできるようになって
引っ張らないし、ワンコとのすれ違いも吠えずに我慢できるし
お散歩に関してはほぼ問題なくなりました
表情も和らいできました

(そら)くん真ん中もまわりの環境に少しずつ慣れたきました
朝いつもママに車のゲージにいれてもらってました。
理由はガブリッされそうだったから
でも、そろそろいい感じになついてくれてるかなぁ~ と思って
空ちゃんいくよぉ~ って抱っこしようとしたら アウッってむかってきました
それでも、ママに渡すことなく車まで連れて行ったら自分で車に乗りました
行くこと事態は嫌いではない様子
これからも お勉強、頑張っていこうね♪


最近の雷から少し怖がりさんになりつつあるまめくん
権太くん空くんと一緒にお散歩にでかけまして、
見つけたのは、、、
CIMG5536 (400x300)
カモさん
このカモさん、人が通っても全然怖がらず まめくんの前を通過。
CIMG5537 (400x300)
気にはなるけど、それ以上は近寄りませんでした
ちなみに 権太くん、空くんは全く無視でした


CIMG5520 (400x300)
何故かこの大きさの違いで よく遊んでるお二人。。。


ハロウィン。×
CIMG5522 (400x300)
あっ、
ちなみに このゴールデンはマックスくんです
すこ~~しづつだけど、お兄さんの顔つきになってきたので、
どんどん桜助くんに似てきちゃってる
レッスンも とてもやる気を出しているのですが、
ペース配分のできないマックスくんは前半に全力を使ってしまい
後半はヘロヘロ。。。 頑張って、後半までの集中力を鍛えようね

Comment

NoTitle 

キラリちゃんのパンツ!?は鬼のパンツのような、かぼちゃのような・・・
さかさま??
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2012.10/13 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
えへっv-398
座っちゃうと逆さになってしまうんですよね。。。
本当は尻尾を緑にしてヘタにしようかと思ってたんです

本部はこのままいく予定ですv-411v-356
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.10/16 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター