WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お試しレッスン。

CIMG5568 (400x300)
先日、お試しレッスンを受けていただきました
8ヶ月シーズー ソラくん。
とってもカワイイ男の子で、
お家にお伺いした時も尻尾フリフリ歓迎してくれました

8ヶ月になり、少し自我が出てきたみたいです。
このまま自分の主張が通ると思ってしまうと
大変なことになってしまうかもしれないので、
少し我慢することを覚えてもらうようにするために
アドバイスをしに行きました

しつけはなかなか難しいもの
悩んだときは またいつでもどうぞ♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました(^-^) 

先日はありがとうございました。昨日今日と一度も唸られていません。おやつさえ持っていなければ小さな子もOKです。昨日は公園で保育園児に触ってもらいました。しっぽフリフリ可愛くしていました。もう少し嫌なことの練習をしなければいけないのですが・・・徐々に頑張ってみます。また悩んだらお願いします。
追伸 
お散歩では銀杏を拾い食いするので気をつけていますv-40
  • posted by ソラママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ソラママさん>

少しづつ頑張ってください!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.10/20 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター