WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



競技会  ~番外編~

競技会の2日前からお泊りに来ていた桜助くん。
きらりが何しても怒りません。
CIMG5706 (400x300) (300x225)
遊びも手加減して必ず伏せた状態で遊んでくれます
CIMG5711 (400x300) (300x225)
仰向けになって お腹出しちゃったり。。。
CIMG5714 (400x300) (300x225)
お口の中 臭いかがれてもそのまま
CIMG5715 (400x300) (300x225)
ベシッ!! ってやられても怒りもせず
CIMG5716 (400x300) (300x225)
疲れたら2頭で一休み
CIMG5717 (400x300) (300x225)
これが、エンドレスで続きます
さすがに競技会前日はやめさせました



他のワンちゃんにはさほど興味がなく、人も決まった人にしか興味がない
ちゃんですが、、、
きらりは2ヶ月のチビのときから知っているせいなのか、
きらりがただ単にしつこいだけなのか、
お兄さんになったつもりなのか、
すごくよく遊んでくれます

人も興味ないのはいいのですが、
ご家族だったり、自分にだったり、、、
特定の人には 異常なくらいの甘ったれ
きらりにしてるような手加減をしてくれるといいんだけどなぁ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

