WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

競技会 ~番外編 2~

競技会の日にサロンの方にお泊りに来ていたまめくん。
前回もたまたま競技会の日にお泊りだったので、
連れて行ったのですが、そこで男の人を異常に恐がることが判明
人慣らせに触ってもらう人、圧倒的に女性の方が多かったなぁ~
と、反省です。。。

ワンコも苦手ワンコがいたりして、吠えてしまったりなので、
また いい時にお泊りに来たな!と思いながら
時間ある時は会場をうろうろするようにしました。
CIMG5798 (400x300) (225x300)
CIMG5799 (400x300) (225x300)
CIMG5801 (400x300) (225x300)
CIMG5802 (400x300) (225x300)
たくさんの方に協力してもらい、
触ってもらったり ワンコと触れ合わせたり。。。
お蔭ですっかり男性慣れして、大きいワンコもへっちゃらに
まめくん、苦手が克服できて良かったね♪

それが嬉しくて、2日目も再び連れて行くことに
CIMG5910 (400x300) (225x300)
もう全然怖がることもなくなりました

CIMG5906 (400x300) (225x300)
競技がすべて終了し、帰る前に。。。
2頭共、セサミストリートのお洋服
まめくんママがきらりがエルモを着ているのを見て、
クッキーモンスターのお洋服をお泊りの時に預けてくれました
ならば、2頭並べて撮らなきゃで撮りました

まめくん、小さい体で2日間お疲れ様でした。。。
CIMG5908 (400x300) (300x225)
でも、まだまだこんなに元気に戦ってました


競技会ではたくさんの人・ワンコがいるので
普段できない練習がまめくんのようにできたりするので、
競技に出場しないワンコ達もどんどん連れて行こうと思ってます。
もし、興味があってうちの子も 
と、思った方は是非おっしゃってください♪
もちろん 競技会に興味を持った方々もぜひぜひ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター