WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆ふれあい会☆

もうすぐふれあい会の日ですね
何とか今のところお天気は大丈夫そうです

お陰様でたくさんの方々に ご参加していただけることになりました!!
今回は、カレーミニバーベキューです

ゲームも用意していますので、
豪華賞品GETめざして是非参加してくださいね
「待て」や「来い・おいで」の練習をしておくといいかも。。。^m^

お写真「うちの子1番!!」を決めたいと思います!
うちの子カワイイと思うお写真を是非持ってきてください♪


当日はお天気は良くても、風を遮るものは何もない所なので、
防寒対策はしっかりしておいてください!

では、みなさんで楽しい会にしましょうね

前回の様子
CIMG3961 (400x300)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター