WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2012 秋のふれあい会

DOGSUNNYMARIYASU DOG SCHOOL
ドッグトレーニングmotoそしてLEON68合同で
秋のふれあい会を開催しました

前日はしばらくこんな雨はないだろうというくらいの土砂降り
グランドのコンディションが心配されましたが、、、
グランドの状態もよく、お天気もとてもよく絶好のふれあい会日和になりました
CIMG6109 (400x300) (400x300)
とにかく何もないところなので、皆さんにテントやいすなど持参してもらいました。
CIMG6117 (400x300)
前回、春の時は2日間に分けて行ったのですが、
今回は1日で行うことにしたので たくさんの人数になりました

今回のお食事はカレー&ミニバーベキュー
みなさん、お味はどうでしたか??
まぁ、お店が作ったカレーを温めただけなんで味の保証はありますが
お子様にはちょっと辛かったかな??


お腹を満たしてもらったあとは、
豪華賞品がGETできるゲームのお時間です

まずは お玉リレー
お玉にピンポンボールをのせてコーンをジグザグ。。。
CIMG6156 (400x300)
あっ!! 落ちちゃったよ!!
虎太郎くん、急ぎすぎ ママに合わせて!

ジグザグの後は、おやつの移し替え。
CIMG6178 (400x300)
けんくんお利口さん
大好きなおやつが目の前にあるのにお姉ちゃんが移し終わるのをジッと見守ってます
CIMG6205 (400x300)
マックスくんも食べたいのを必死にこらえてます

おやつを移し終わったら次の人へバトンタッチするために
ダッシュで戻ります
CIMG6213 (400x300)
かぁちゃん、早くぅ~~!!
と、リードを引っ張っているのはボブくん

バトンタッチだって重要だよ!!
CIMG6241 (400x300)

勝ち上がって2回戦に進んだチームは スプーンで運びます。
CIMG6231 (400x300)
桜助くん、パパと息を合わせて。。。


続いては、おいでおいで
ルールは簡単! 
「よーいドン!」で必死に呼んで、手元に来たらお座りをさせて早かった方の勝ち!
CIMG6284 (400x300)
メグちゃん、一目散にママのところへ!!

大型犬の部と小型犬の部にわかれて行いました。
CIMG6286 (400x300)
ドッグトレーニングmotoのお客様。 サーブちゃんも頑張ってます!
CIMG6294 (400x300)
ちょっとブレちゃったけど、
コロンちゃんも必死にお姉ちゃんの所へかけていく姿がとても可愛かったです

豪華賞品には、
家庭用高圧洗浄機やエーグルのジャケット、モッフルなどなど
5番までの子達がGETしました
今回、GETできなかった子達は是非次回にリベンジを!!

そして今回初めて行ったのが、
フォトコンテスト「うちの子1番」
28枚集まった皆さんのお写真の中から うちの子1番大賞に選ばれたのは、、、
マックスくん
CIMG6298 (400x300)
こちらのお写真です  ※写真の写真なので、、、実際はもっと色がいいです
どのお写真もとっても可愛くて、飼い主さんの愛情を感じられました

最後に、、、
CIMG6296 (400x300) (400x300)
まめつぶでゴメンナサイ

今回ご参加していただいた皆さん、遠いところご参加していただき有難うございましたm(_ _)m
至らぬ点も多々ありまして、ご迷惑をおかけした部分も多くありましたが、
皆さんがご協力してくださったお蔭で これだけ多くの人数にもかかわらず
大きな問題もなく無事に終えることができました。
訓練士一同、とても感謝しております。

またこのような会を開催していきたいと思ってます。
さらによい会にするため、みなさんのご意見・ご感想をお聞かせいただければと思います。
こんなことして欲しいとか、もっとこうして!など何でもOKなので
お聞かせください♪
また今回参加できなっかたみなさんもバンバンご意見をお聞かせください。

この度は、誠に有難うございましたm(_ _)m

Comment

 

ふれあい会本当に楽しかったです

ご意見ね~
全然完璧だったと思うけど

強いていうならゲームの参加の有無を事前に調べて同じレベルくらいのワンコ同士で出来ると良いんじゃないかな??
事前に調べておけばも少しスムーズに出来るしゲームの数も増やせるのでは??

私は準備など何にもしてないから大変さがわかってないから言える事だけど
でも本当に楽しかったです
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2012.11/21 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>

楽しんでいただけて良かったです♪

そうですね、事前にできることはした方がいいですよね!
当日は半分パニックになってますもんねv-411v-356

また是非お願いします!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.11/22 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター