WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

空くん&けんくんのトレーニング


まずはくん。
お写真望遠で撮ったから、気持ちもう少し遠くにいます。
CIMG6341 (400x300)
「伏せ」でマテをしています。
こんなに離れてもジッと我慢して待てるようになってきました
CIMG6357 (400x300)
それに、とても楽しくなってきたみたいで
呼ぶと、すご~い笑顔で飛びながらかけて来てくれます
空くんは5歳になりました。
でも、こうやって新しいことも覚えてきてくれています
これからも 新しいことどんどん覚えていこうね♪


けんくん。
CIMG6520 (400x300)
とっても秋な風景
落ち葉たくさんの公園で、飼い主さんと「おいで!」と「マテ」の練習をしています。
CIMG6523 (400x300)
だんだんとまてるようになってきました!
CIMG6522 (400x300)
しっかり「マテ」ができたのでママに褒めてもらってます
柴ちゃんは感情表現が苦手なのか、表情にあまり感情を出さない子が多いです
けんくんもそのうちの一頭ですが、
ダメなことはしっかり直して、その分上手にできたことは良く褒めてあげると
褒められてとても嬉しそうな表現をするようになりました!!
次回もレッスン頑張ろうね


それぞれのワンちゃんがそれぞれのペースでそれぞれのトレーニングを頑張ってます!
しつけに近道はないので、ゆっくりじっくり時間をかけて
やるべきことをしっかり教えていきましょう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター