WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

☆新メンバー☆


ご紹介、遅くなりました

ハスキー 1歳の男の子  レオンくんです
CIMG6500 (400x300)
我が家のダルメシアン レオンと同じお名前
よって、スクール名と同じなんです

出会いも偶然的なものでありまして、
たまにトレーニングしに行く公園で ママさんが声をかけてくれました!

この日は雨だったので、サロンでレッスンでした
CIMG6455 (400x300)
板ガムをあげたら無心で噛んでます

体が大きいので、先に食べ終わってしまって
まるちゃんのを狙ってます。。。
CIMG6499 (400x300)
でも、奪うこともなく ジッと見ているだけでした
っていうか、
同じ『犬』というくくりでいいのかっていうくらい大きさが全然違う

レオンくん、
お散歩でグイグイ 我慢することが苦手。。。
これからトレーニングで頑張っていこうね♪

Comment

 

ずいぶん綺麗なハスキー君だね

おやつも奪わないなんて性格もよい子なのね~かわいい
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2012.11/28 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>

カワイイですよねv-398
でも、パワーは やっぱり男の子ですごいですv-393

ただ、持ってる性格はいいので
色々とお勉強させていこうと思ってます♪
成長が楽しみです(^^)
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.11/29 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰してます。
久しぶりにプログを覗いたらハスキーが!
レオンくんはレモンと同じ犬舎出身の男の子では?
  • posted by レモンの母です 
  • URL 
  • 2012.12/01 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レモンの母さん>

お久し振りです!!
レモンちゃん以来のハスキーちゃんですv-290

優しい顔つきはレモンちゃんに似てますよね♪
今度聞いてみますねv-291
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター