WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

師走。

師走に入りました。
早いもので今年もあと1ヶ月
街がキラキラしているのを見るとホッとしつつも
なんだかそわそわバタバタ。。。

急に寒くもなってきたので風邪引かないようにしなくてわっ!!
みなさんも気を付けてくださいね!


そんな中でも、ワンコ達は頑張ります
月1でレッスンを続けているマックくん。
CIMG6751 (400x300)
今年9歳になったマックくん、
こんなおっとりした顔して 犬とすれ違う時だけ狂変してしまうんです。。。
この日のレッスンはよく頑張りました
イチョウのじゅうたんで キリリッ



リックくん。
楽しそうな表情
CIMG6767 (400x300)
だけど、、、
このお写真の前には こってり怒られまして
「おいで」を無視したので そこは直さないとね!
でも、怒られて直されたことによって 「おいで」を理解できたみたいで
この表情でかけてきてくれました



最近出場回数が多いまるちゃん。
CIMG6796 (400x300)
CIMG6801 (400x300)
いただいたワンちゃん用帽子がチワワサイズだったので
じゃぁ、まるさんってことで被されちゃいました
色的に ちょっとライフセーバーの人みたい



おまけ。
CIMG6813 (400x300)
またお魚いただいたので、きらりと大きさ比べ!
すごい嫌そうな顔してます
この大きさになるとさばくの大変でした。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター