WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



デカワン。

ホワイト・スイス・シェパードビクちゃんは、
どんなコとも仲良く遊んでくれます
CIMG6820 (400x300)
ハスキーのレオンくんと
CIMG6816 (400x300)

おっとりさんなので、
CIMG6840 (400x300)
みんな同じ位置に待たせて呼んだんだけど。。。
まぁ、メグちゃんはフライングしてたけどね

でも、負けてばかりじゃないよ!
CIMG6855 (400x300)
引っ張りっこ!!
CIMG6856 (400x300)
ちょ、ちょっと、、、 壊れちゃうよ、、、

みんな仲良く遊んでます


男の子同士は激しい
CIMG6902 (400x300)
桜助くんにマックスくんが体当たりで奪おうとしています

CIMG6906 (400x300)
最近パワーも増してきたマックスくん。
かなり強気になってきて、喧嘩を吹っ掛けるようになってきています
でも、お兄様・お姉様方は普段は優しいけど、吹っ掛けられれば話は違います。
この日も心をへし折られたか、しばらく大人しくしていました

人ではどうにもできない、犬同士の遊びの中から学ぶこともあるので、
遊びも大事なトレーニングの1つです!



さぁ、今度の日曜日は栃木で競技会があります!
そこで頑張るのは、
私が出陳する 桜助くん、ラルクくん、ラッキーくん、ビクちゃん
オーナー出陳のレンくん。

レンくん以外は今年最後の競技会になるので、
寒さ対策を万全にして頑張ってきたいと思います

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

