WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お預かり。

お正月が終わり、普段の生活に戻りつつあります。
皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか??
今年一年も素晴らしい年にしていきましょう


さて、年末年始でお預かりしていたルカくん。
CIMG7249 (300x225)
CIMG7254 (300x225)
良く遊びました
CIMG7255 (300x225)
目隠しぃ~~!!
CIMG7256 (300x225)
抱えこみぃ~~!!
CIMG7270 (300x225)
最後に、ねじ伏せる!!

きた当初は、
他のワンコとどう遊んでいいかわからなかった様子でしたが、
たくさん遊べるようになりました

お家に帰った日は、大人しく寝ていたそうです



私の仕事始めは6日でした。
次の日の7日は、七草粥の日。
CIMG7286 (300x225)
台所でちょっと汚らしいですが。。。
自分の分ときらりの分と!
今年一年の無病息災を願って
昨年も風邪で休むことなくできたのは
七草粥のおかげだと思っています

さぁ、今年1年も頑張ります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター