WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

秋季訓練競技大会

昨日、今日と江戸川河川敷で行われた訓練競技大会
昨日はプロの部で そこにゴールデン桜助(オースケ)ラブラドールメグちゃんを出しました
ブログ
オースケもメグも 前日から我が家に泊まりに来て大興奮
2頭共すっごくカワイイんです

オーちゃんは 出張訓練で我が家に何度も来ているので 
我が家の習慣 足を拭くのも慣れたもので 玄関入ったら こっちを向いてくれて
何も言わずともお手・おかわりをして前足お願い その後クルッとお尻を向けて 後ろ足お願いと
言わんばかりの体制になります

メグちゃん はそんな事を知らないので ずんずかお家の中に入っていきます
ホント2頭共可愛くてずっと一緒にいたいぐらいです

その競技会の結果ですが
 オースケ A組 98.2 
 メ   グ B組 98.7 

オースケはトップと0.3の差 メグは0.2の差
2頭共 あと一歩の所だったのにっ!!  でも とても頑張ってくれました

また一緒に頑張ろうね
次こそは1番高い所に上りたいなぁ~!!

表彰台の写真はまた後日アップします

Comment

 

お疲れ様でした。
入賞おめでとう

メグちゃん、Oさん喜んでたよ~
同点の中の一番下ともボヤいてたけど
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございますv-162v-162

ビデオを繰り返し観ても
招呼のあとの『あとへ』がキレイに立ったまんまv-12
あ~悔まれるv-393

次こそは 1番高い所に上りますv-363
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2010.11/11 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター