WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

大雪。。。

昨日、朝の時点では雨だったので、武蔵くんお迎えにいきました

サロンでレッスンと思ってサロンへGO!!

の、途中でだんだんと雪に変わり、、、
すぐに止むだろうと、安易に考えていたらスゴイことに

さすがにお返しできないほど積もってしまったので、
急遽お泊りになりました

と、決まったら、、、
CIMG7349 (300x225)
きらりと武蔵くんで雪遊びしちゃいました!!

ムーちゃん、雪をむしゃむしゃ。。。
CIMG7347 (300x225)

ヨ~イ、ドン!!
CIMG7357 (300x225)

猛ダッシュ
CIMG7364 (300x225)

雪の中でも、仲良くじゃれています
CIMG7366 (300x225)
ムーちゃん、投げたボールを探してます。。。
CIMG7373 (300x225)
発見して嬉しそう
CIMG7375 (300x225)
サロンのご近所さんが、作っていたので、、、
CIMG7383 (300x225)
大きな雪だるまと一緒に

この後2頭はお風呂に入りました
散々遊んでお風呂も入って夜はぐっすり眠ってました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター