WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

千葉ブロック訓練競技会

だいぶ日が経ってしまいました。。。

先日の日曜日に千葉県の野田で競技会がありました!
年明け初の競技会でした。

なので、いつも通りお泊りの桜助くん。
の、ことが大好きなきらりは、ずっ~~とべったりです
CIMG7601 (400x300)
CIMG7604 (400x300)
桜ちゃんも嫌がらずに、ずっと相手をしてくれます
いつも有難うございますm(_ _)m


さてさて競技内容はといいますと、、、
とっても風が強くて寒かった中
桜助くんは、CDⅡのクラスに出陳。
CIMG7640 (400x300)
とってもいい集中をしてくれて、
ミスもなく練習通りにできました
結果、99.6/100点
素晴らしい点数を出してくれて、ダントツの1番でした

ビクちゃんのクラスCDⅢSは1頭のみの出陳でした
対戦相手はいないけど、
しっかりこなしてくれて、頑張りました
結果ポイントもGETしてきました

れんくんはオーナーハンドラーなので、
アマの部のCDⅡに出陳しました。
回を重ねるごとに少しづつではありますが、集中力も増してきました!
結果は、97.9/100点  
今度は集中が持続するように練習していこうね!!
CIMG7672 (400x300)

桜助くんは1席だったので、決定戦に出場です!!
今回は出陳頭数が少なく2組での争いでした。

今回の決定戦の課目は
・停座および招呼
・行進中の伏臥および招呼
・行進中の停座
・立止
・紐付き脚側行進

出番前に課目を間違えないように、という自分の練習と、
最後に紐付きの脚側行進なので、
絶対に終わりと勘違いしてハッチャケる様子が想像できたので
かなり練習しました
その成果もあって見事、理事長賞をいただくことができました
CIMG7649 (400x300)

2頭共、堂々1席
CIMG7670 (400x300)

今後も月1で競技会があるので、また頑張っていきます♪

Comment

 

はるばる千葉まで、出陳ありがとうございました
そして理事長賞おめでとうございました。
望さんが桜ちゃんベタ褒めしてたよ
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2013.01/31 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
千葉は近かったけど、寒かったです。。。
2回目の理事長賞がとれましたv-352
これからも頑張ります!!
もちろん、他のコもですよv-290

神奈川訓練士会には来てくれないみたいですねぇ。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/03 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター