WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お遊び。

今日は心配していた雪も積雪せずにすみました
競技会が近いので、ホッとしたの半分。
また雪の中で遊ばせたかったなって思ったの半分。。。

でも、レッスンするにはお天気が1番

ってことで、
写真撮って載せてないのがたくさんなので、
お天気の時のお写真を載せたいと思います。

ちびっコさん。
CIMG7687 (400x300)
MIMIくん、きらりくん、まめくん。
み~んな、寒さ対策にお洋服を着てます
でも、レッスン中やお遊びタイムは、どちらかといえば汚れ防止のためかな

CIMG7674 (400x300)
みんなでボールの追っかけっこ

CIMG7679 (400x300)
CIMG7676 (400x300)
シンクロするくんときらり
こんなに同じポーズ撮れるのもスゴイなぁ~~

CIMG7681 (400x300)
まめくんも猛ダッシュ
浮いてます!


続いて、暴れん坊ゴールデン2頭
CIMG7745 (400x300)
こちらもおもちゃの取り合いしてます。
CIMG7733 (400x300)
挑発するマックスくん 
「欲しいでしょ?? 欲しいでしょ?? 取ってみなっ!」

CIMG7736 (400x300)
挑発、仕返す桜助くん
「取れるもんなら取ってみればぁ~!!」 「兄さん、、、ください。。。」

そんなこんなしながら、
CIMG7742 (400x300) (400x300)
一歩も譲らない2頭

以前はマックスくんがこの状況に我慢が出来なくなり、
ウァオッ!! と、喧嘩吹っ掛けてしまい
売られた喧嘩は買いますと、桜助くんもウァオッ!! 
と、喧嘩になってしまってましたが、
その時にコテンパンに怒られたのと、遊びの中で負けを認めることも学習したマックスくん。
だいぶお兄さんになってきました

犬同士で学ぶこともたくさんあるので、
なるべくワンコ同士で出す時間を作るようにしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター