WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ご無沙汰してました。。。

どうも、お久し振りでございます

パソコンくんが旅に出ていたもので、全然更新ができませんでした
そんないつ更新されるかわからない
ブログに訪問してくださった方々 有難うございますm(__)m

さて、、、
たまりにたまったネタ。。。
どこから始めようか。。。

とりあえず最近のを今日は書いて、少しずつさかのぼって書いていき、
そして現状に戻れるようにしていきたいと思います!!

ってことで、春を通り越して、初夏の陽気だった日。
CIMG8187 (400x300)
レッスン終了後に、大きい男の子達でふれあいタイム
仲良く遊んでいました♪

CIMG8194 (400x300)
さてさて問題!!
どちらが桜助くんで、どちらがマックスくんでしょうか??
これに答えられた方は、なかなかの68ツウですね

CIMG8200 (400x300)
くん。
レッスン続けて頑張っています!
お友達ワンコも増えてきました
空くんの一番好きなことは、ボール投げ
全力でボールを取りに行き、そして全力で帰ってきます
何事にも全力!! 素晴らしいことです。

CIMG8211 (400x300)
まめくん。
最近までは寒い寒いで、伏せもしたくありません。 
だったのに、
この日はもうあぢぃ~~って表情

寒暖の差が激しくて体が追い付かないですが、
人もワンコも体調管理には気をつけましょうね♪

それから、暖かい日が増えてきました。
これから虫さん達も活発に動き始めます。
LEON68ではレッスンする場所が主に草むらのため、
飼い主の皆様、ワンちゃん達にそろそろ
ノミ・ダニ駆除のフロントラインの方をお願いいたしますm(__)m

みなさんが、安心して預けられるように、ご協力の方お願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター